若狭湾釣り日記taisoh-kai

若狭湾・敦賀沖・ジギング・えさ釣りの春夏秋冬を満喫している釣三昧人生!  Tai-Soh

2月21日 ヤリイカを狙って出港

ヤリイカを狙って午前9時出港

真冬の日本海では久々の天気は快晴

風はやや西風 波高1.0m

期待して出港した
2/21釣果 001


立石岬の20mライン

先週まではヤリイカの群れを感じたヒット

今週は当りがない

周りの船も竿が上がらない

ヤリイカは南下したのかさっぱり

午前11時30分 本日はあきらめ 坊主で帰港
2/21釣果 006


叉のご期待を・・・・・・・


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2010年02月22日 トラックバック(0) コメント(0)

2月14日 やりイカを狙って

午前9時 ヤリイカを狙って出港

天候は晴れのち曇り 風やや南の風 波高 0.5m

絶好のコンデション
コピー ~ 2/14釣果 017



立石周辺の浅瀬を狙う

沖にはイルカの群れが背中を丸めながら群れている

おそらくこの季節のイカを追っていると思われる

来た~

やりイカの3連発
コピー ~ 2/14釣果 014



どの船もイカ釣りでいる

大鯛はしばらくお預け・・・・・・・
コピー ~ 2/14釣果 015



またのご期待を・・・・・・


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2010年02月15日 トラックバック(0) コメント(0)

1月30日 野沢温泉

悪がき 3人とファミリーで野沢温泉へ

長男 taiが去年からスキーの特訓

今回 ちょっと自信を持ったようだ

なんとなく皆をバカにしている
コピー ~ 野沢温泉写真 101



今度らの中で 長男だけがなんとなく

わくわくした表情をしていた

やる気まんまん
コピー ~ 野沢温泉写真 005



次男 soh

いたずらばかり

パパのげんこつ こら~ いたずらするな

ごめんなさい

コピー ~ 野沢温泉写真 018



上平で長男 taiのタイムトライアル

みんな 僕についてこるかな~

何でも一番でなければ許せない

みんな後からついていくよ
コピー (2) ~ 野沢温泉写真 097


怪我もなく 全員無事帰還 ありがとうございました

2月からは 釣りを頑張ります


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2010年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)