若狭湾釣り日記taisoh-kai

若狭湾・敦賀沖・ジギング・えさ釣りの春夏秋冬を満喫している釣三昧人生!  Tai-Soh

マダイを求めて今日も出港

先週11月14日 おじさん4人で出港

目的は大マダイ

来ました来ました大マダイ6匹が立てつけに私にヒット

残念ながらカメラを忘れ

全員のお土産だけは十分で


12月21日 敦賀の朝は気持ちがいい

今日も大マダイを求めて 婿殿と三人で


立石沖のポイントに到着

天候は快晴 波なし風なし潮流れもなし 釣果は期待できない
IMG_4367.jpg

ケイジュン丸も今日はゲストと二人で

昨日は満足した釣果だったようで
IMG_4369.jpg

本船も待つこと2時間当たりが来た

80センチ弱の大マダにこのうれしい顔
IMG_4370.jpg

良子さんもニッコリ
IMG_4372.jpg

本日の釣果

大マダイ  1
中マダイ  5
コダイ   12
ワラサ   1

クーラー満タンの釣果
IMG_4374.jpg
又のご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2010年11月22日 トラックバック(0) コメント(0)

久々のマダいを求めて出港

ここしばらく仕事や用事でお休みでした

今日は久々に出港です

風もなく静かな海だが うねりがやや高い

ヒットするも3回ハリスを切られる

その後3時間当たりがない

しびれを切らしてポイントを河野沖に変更

来ました 第一竿にヒット


上がってきたのは60㎝弱のマダイ
013.jpg

海は果てしなく穏やか
014.jpg

本日の釣果

中マダイ  1尾
ハマチ   1尾
コダイ   5尾
大アジ   1尾
サバフグ  2尾
017.jpg
次週にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2010年11月08日 トラックバック(0) コメント(0)