若狭湾釣り日記taisoh-kai

若狭湾・敦賀沖・ジギング・えさ釣りの春夏秋冬を満喫している釣三昧人生!  Tai-Soh

8月18日の釣果

8月に入り マイカがさっぱり乗らない

大アジだけは入れ食い

夜明けに大ダイのヒット 良子さんニッコリ



今年はゴーヤ棚を拵えた
DSC00729.jpg


見事にゴーヤが 採っても採っても次から次からブラ下がる
DSC00732.jpg
来週にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2012年08月27日 トラックバック(0) コメント(0)

8月16日 敦賀の花火大会

船上からの花火は格別



目の前の花火の迫力に圧巻
641.jpg


花火の音が腹に響く
643.jpg


久々の船上花火に見とれて
642.jpg



お疲れ様
640.jpg
来週の釣果にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2012年08月20日 トラックバック(0) コメント(0)

8月4日の釣果

天候快晴 やや南の風 満月に近い夏の夜のイカ釣り 期待できないが出港する



マイカの当たりはさっぱり マアジは入れ食い状態にマイカがしがみついていた
DSC00629.jpg


アジは入れ食いもマイカはボツボツ
DSC00631.jpg


周りの船もイカのしぶきは見えない
DSC00632.jpg


何とかボツボツの乗り
DSC00634.jpg


当たりは渋い
DSC00636.jpg

夕食のテーブルに今夜もおいしいマイカの刺身
DSC00639.jpg
来週にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2012年08月06日 トラックバック(0) コメント(0)