若狭湾釣り日記taisoh-kai

若狭湾・敦賀沖・ジギング・えさ釣りの春夏秋冬を満喫している釣三昧人生!  Tai-Soh

5月29日の釣果

5月29日 早朝の出港 天候は快晴で無風
潮流れが相変わらずまったくなし
魚影の反応もまったくなし


今週はまったくの釣果なし・・・・・
こんなときもあるのが釣り
8385.jpg
次週にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年05月30日 トラックバック(0) コメント(0)

5月22日の釣果

今朝も早朝の出港
ポインとに到着するも潮流れがまったくなし
まったく当たりも無く我慢と粘り
やっとヒット 70cmの真鯛がヒット

その後はまったくヒットせず

3382.jpg
一路帰港・・・・次週をお楽しみに

3381.jpg


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年05月23日 トラックバック(0) コメント(0)

5月20日の釣果

早朝の出港 天気は快晴やや南の風
ポイントに到着するも潮流れがまったく無い
渋い状態の中 ブリ80cm1本が来た 

今日の釣果はブリ1本 メジロ1本 キジハタ1尾
渋かった

3377.jpg
今日のブリで晩酌
次回にご期待を

3383.jpg


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年05月21日 トラックバック(0) コメント(0)

5月14日の釣果

夜明けとともに出港 今日は南風が強くなりそう


トウクリで船を流す
来た・・・・いきなりヒット80cmのぶりがヒット
来た・・・・強烈な引きに格闘するが最後にジグごと持っていかれた
更にヒット・・・今度も強烈な引きに針が伸びバラス
3376.jpg
95cmのブリ1本 80cmのブリ3本 メジロ1本の釣果
午前11時 納竿 一路帰港する
次週にご期待を・・・・


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年05月16日 トラックバック(0) コメント(0)

5月7日の釣果

午前中は南の風 午後は北西風が強くなるようだ


中々渋い ハマチ2本とメジロ1本
3373.jpg
北西の風がふ出し11時納竿 一路帰港した


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

4月30日の釣果

4月30日 やや南風 越前沖に出港
真鯛70cmがヒット


80cmのブリ メジロ2本 あたりが厳しい日だった

次週にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年05月06日 トラックバック(0) コメント(0)

5月5日の釣果

春雨前線と日本海の低気圧により強烈な南風が吹き出港不能

次回にご期待を・・・・・・


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年05月06日 トラックバック(0) コメント(0)