若狭湾釣り日記taisoh-kai

若狭湾・敦賀沖・ジギング・えさ釣りの春夏秋冬を満喫している釣三昧人生!  Tai-Soh

8月28日の釣果

北西の風が強く沖合いは波高3メートル
湾内でアジ釣り
中型の真アジが入れ食い
風波みが強いときは湾内でもいい釣果が得られる

次週にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年08月29日 トラックバック(0) コメント(0)

8月20日の釣果

サバを釣りに行くもポイント到着と同時に船酔い

今夜のビールのつまみで一路帰港


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)

8月11日の釣果

玄達瀬に向けて早朝の出港

アンカーを投入するも潮動かずまったくの撃沈

早々に玄達瀬を後に帰港

子供たちの夏休み 早速の海水浴

8420.jpg

大人も一緒にハシャイで
8421.jpg

デッキで夕食はバーベキュー
8422.jpg

翌朝の釣りもチャンピオンは俺だ
8423.jpg

勝っても負けてもけんかはするな
8424.jpg
今年の子供たちの夏休みは疲れました


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年08月15日 トラックバック(0) コメント(0)

8月5日の釣果

早朝 玄達瀬に向け出港
大型ヒラマサを求めて気持ちはワクワク


ヒットするも小マサばかり
来た~強烈な引きに大マサがヒット 粘るがリールが止まらず根の中に入ってプッツリ・・・・・・
8416.jpg

ショックを隠しきれず水割りの晩酌
8417.jpg

もう一度来週リベンジしよう
8418.jpg
次週にご期待を


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年08月08日 トラックバック(0) コメント(0)

7月30日の釣果

30日土曜日午前1時の出港


あたりは渋いがボツボツヒット
8411.jpg

マイカの大型が連続ヒット
8412.jpg

東の空が白々と夜明けになった
8414.jpg
一路帰港 まずまずマイカ40杯の釣果


↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2016年08月01日 トラックバック(0) コメント(0)