2009 9月 ファーストハーバーちろりん村 北海道の旅 若狭湾釣り日記taisoh-kai

2009 9月 ファーストハーバーちろりん村 北海道の旅のページです。

2009 9月 ファーストハーバーちろりん村 北海道の旅

セントレアから千歳へ向かうちろりん村の面々
blue wave 福田船長
keijunmaru 安田船長
friend    加藤船長  
tai-soh   わたし
9/2北海道 005


サッポロビール園の後 すすきのラーメン横丁へ
何故かみんなで白樺山荘のラーメン店
ほろ酔い連中の楽しげな顔
9/2北海道 036


白樺山荘の大将
このブログ観てるかな
9/2北海道 035


friend号の加藤様 いい男 いい女 お似合いですヨ・・・・・・・・
9/2北海道 037


函館 五稜郭の展望から
9/2北海道 128



keijunmar 安田船長 今日ばかりはまじめな顔で
9/2北海道 048


blue wave 福田船長 いつも笑顔で福の神 
9/2北海道 049


friend の奥様は 裕次郎の大ファン 
そういわれてみると ご主人なんとなく裕次郎
9/2北海道 057



楽しいのか つらいのか よく分からない
9/2北海道 065



たまには乾杯でサービス精神を  努力努力で いつもありがとう
9/2北海道 071


函館市 立待岬
9/2北海道 103



みんなで行った 函館海鮮居酒屋 海光房で5年ぶりの再会
世の中 本当に狭い
偶然か神が導いたのか
嬉しくて嬉しくて 涙の再会  周りも感動 感動
よかったね
9/2北海道 073


みんな揃って 記念撮影
敦賀 ファーストハーバー ちろりん村の 2009北海等の旅
ありがとうございました
おとしよりも元気でいてね
いつまで釣が出来るのか
元気でいれば出来ますね
いつまで元気でいれるのか
年の順とは言うけれど
そればかりは神様しか分からない
迷惑かけずに頑張ります        それでは・・・・・・・・・
9/2北海道 082



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2009年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する