9月27日 快晴 風弱く真鯛を狙って出港 若狭湾釣り日記taisoh-kai

9月27日 快晴 風弱く真鯛を狙って出港のページです。

9月27日 快晴 風弱く真鯛を狙って出港

まだまだ真鯛は渋い 2時間粘ったが当たりはまったくない・・・・・

ポイントを移動 ブルーウェイブに大鯛ヒット情報
魚群の反応が・・・・・早速アンカー投入     来たー真鯛の引き込み
コピー ~ 9月27日釣果 007


テリーさんにっこり 
娘さんにいいとこ見せなきゃ
みてみてパパやったぜ~
コピー ~ 9月27日釣果 008


親子揃ってハイピース
コピー ~ 9月27日釣果 010


魚群探知機の反応は底すれすれに真鯛の反応が
なぜか今日は浮いてこない
コピー ~ 9月27日釣果 014


ビビさんにもチダイがヒット
コピー ~ 9月27日釣果 017


今日は帰って鯛のお刺身だ・・・・・・
二人揃って嬉しいな
コピー ~ 9月27日釣果 023


船長にも中鯛がヒット 
本音はさびしい・・・・・・・
コピー ~ 9月27日釣果 005



カメラのデーターに何故か我が家のいたずら坊主
悪いの何の
うるさいの
本人いわく 「おれをなめんなよ~」
年寄り二人 唖然としている・・・・・・・・・
コピー ~ 9月27日釣果 001



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2009年09月28日 トラックバック(0) コメント(1)

昨夜、刺身にして家族みんなで美味しく
いただきました。1/4残してあるので、
今夜湯引きにして、食べます。楽しみです。

魚探の反応・場所の決め方など、大変いい
勉強になりました。ありがとうございました。

2009年09月29日 テリー URL 編集












管理者にだけ公開する