10月3日 晴れ 北西の風 7m 波 2.0m 真鯛を求めて 若狭湾釣り日記taisoh-kai

10月3日 晴れ 北西の風 7m 波 2.0m 真鯛を求めてのページです。

10月3日 晴れ 北西の風 7m 波 2.0m 真鯛を求めて

午前8時 名子の港を出港
今日は北西の風と波が厳しいが真鯛を狙ってトライ
出港時は湾内の穏やかな水面であった
水島を通過するとうねりが予想どうり・・・・・・・

立石を回るとうねりがきついが風はまだ弱い・・・・
とりあえずポイントに到着 アンカーを投入する
コピー ~ 10月3日釣果 012


来た~ 真鯛がヒット中鯛が2枚続いてヒット
コピー ~ 10月3日釣果 002


今度は左舷に大台がヒット
ヨッシャ・・・・・・・リールが逆転している
無理せず相手にあわせ間を置きながら引き寄せる
とすると 左舷の竿が海中に引き込まれている
同時にヒットした・・・・おそらく真鯛のツガイであろう
まず右舷の真鯛をタモに取り込む・・・・・・・・・・
コピー ~ 10月3日釣果 004

左舷の真鯛は手元で船底に潜り込んだ
やばい・・・・・・・案の定ペラにからみハリスが切れた・・・
右舷の真鯛は 75cm 左舷は切らして残念
この後 バラシの影響かまったくあたりが無かった
コピー ~ 10月3日釣果 008



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2009年10月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する