10/11 真鯛を求めて 4人で出港 若狭湾釣り日記taisoh-kai

10/11 真鯛を求めて 4人で出港のページです。

10/11 真鯛を求めて 4人で出港

台風18号が通過して 昨日のうねりほとはないがまだまだ厳しい

今日はゲストお二人を同船して 真鯛を狙って・・・・・
コピー ~ 10/11釣果 045


来た~ 真鯛の当たりだ
コピー ~ 10/11釣果 015


タモに手際よく

真鯛の白さににっこり
コピー ~ 10/11釣果 030



やった~

ゲスト佐藤氏 

こんな真鯛は初めてだ・・・・・・・

うれしくて うれしくて 
コピー ~ 10/11釣果 032



こんどはゲスト八戸氏にヒット

リールが巻けない 戻っているぜ

竿の腰が弱くて苦戦している

何とかタモに取り込んだ
コピー ~ 10/11釣果 039



上がって来たのは真鯛ではなく メダイ

この時期にしては珍しい

真冬の魚である
コピー ~ 10/11釣果 040



こんどは私にヒット

仕掛けは浮き流し釣り

潮流れに乗せて30メートル流れたとき

浮きが海中にリールが繰り出ている

浮き釣りもけっこう面白い

是非 試してみてはいかが・・・・・・
コピー ~ 10/11釣果 047



珍しくカツオのヒット

以前よくつれていた

最近ではめずらしくヒットした

けっこう刺身でおいしい

今日も一日ありがとう
コピー ~ 10/11釣果 049

今週の釣果

大真鯛  11

ハマチ   4

鰆      4

小鯛    4

メダイ    1

カツオ   1



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2009年10月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する