6月28日弦達瀬の釣果 若狭湾釣り日記taisoh-kai

6月28日弦達瀬の釣果のページです。

6月28日弦達瀬の釣果

福井県三国沖にある弦達瀬にチャレンジするために午前3時の出港
早朝5時より完全ふかせの仕掛けで潮に乗せ流すが潮流れが弱い

いきなり一投目にヒット 
さい先良く今日はいいかもと期待した
70センチメートルの真鯛がヒットした

が・・・・・・・その後餌とりに悩まされる
潮流れが弱くまったくヒットしない





早朝の出港にも期待はずれであった
5343.jpg



最悪な出来事が発生
一路帰港の途中に浮きロープがペラに巻きついて最悪
悪戦苦闘の結果絡んだロープを切断取り外すことが出来ほっとした

最悪の場合は海上保安庁にSOSを発信することになる
が・・・・幸運にも無事帰港できた
5346.jpg


もう一度チャレンジしたい・・・・・・・・



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2017年06月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する