10月31日 真鯛釣り初体験の元ギャル4人 若狭湾釣り日記taisoh-kai

10月31日 真鯛釣り初体験の元ギャル4人のページです。

10月31日 真鯛釣り初体験の元ギャル4人

職場の同僚 ○○施設長に大鯛の話を散々聞かされ

くやしくて今日は内緒で私たち挑戦します

午前八時 江戸のかたきは長崎で

出港時はやる気バンバンであった・・・・・・
コピー ~ 10月31日釣果釣果 002

立石沖のポイントに到着 アンカー投下

仕掛けをセット 今日は天秤ふかせ

ハリス5号 10m 針は真鯛11号 オキアミを籠につめて投入

来た~   第一投で河合さんにヒット

来ました 真鯛 75センチの大物  嬉しい
コピー ~ 10月31日釣果釣果 003


今度は娘さんにヒット

しかけは天秤ふかせの浮釣り

底 スレスレに浮をセットして潮流れにのせた

浮がない リールが空転している・・・・・・

連続のヒット・・・・・・・・やった~ 嬉しい
コピー ~ 10月31日釣果釣果 005



またまたヒット

あっという間に二連発

きょうはいったいどうなるのか

前の真鯛より少し大きい

80cmオーバーを狙わなきゃ・・・・・・
コピー ~ 10月31日釣果釣果 010



そんな会話をしていたら・・・・・・その後さっぱり

ポイントを何度も移動

真鯛の反応が薄い・・・・・・今日は渋い

11時30頃   今度は戸松さんの竿にヒット

本人は仕事の電話で夢中になっていた

来た来た 竿が海中に思いっきり引き込まれている

本人大慌て リールが巻けない 戻っている どうしよう
コピー ~ 10月31日釣果釣果 018


本人 ず~と釣れずにあきらめ様子であったが

とにかく 上げなきゃ 必死に格闘している
コピー ~ 10月31日釣果釣果 015



やった~ よかった嬉しい

この表情からさっきの船酔いはどこに行ったのか

でも釣れてよかった

○○施設長にかたきを討てる  何よりもそれが嬉しい
コピー ~ 10月31日釣果釣果 021


一人だけ釣れない人が残っている

帰りの車中がとても辛い

先ほどから ぼやきが聞こえる

こればかりはどうすることも出来ない

時間の許す限り待つしかない

その時 待ちに待ったヒットである
コピー ~ 10月31日釣果釣果 026


来た~  よかったよかった

これで全員釣れてよかった

待て待て まだ一人釣れない人が

それは地元でも 名人といわれている良子さん

本人曰く  何で私だけ釣れないの

相当 ストレスが溜まったのか・・・・・・・・
コピー ~ 10月31日釣果釣果 027


ゲスト4人全員釣果がありました

本日の釣果

大真鯛   7匹

鰆      1匹

ハマチ   2匹 
コピー ~ 10月31日釣果釣果 001
初体験で大漁でした

次回をお楽しみに



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2009年11月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する