11月22日 23日の釣果 若狭湾釣り日記taisoh-kai

11月22日 23日の釣果のページです。

11月22日 23日の釣果

11月22日 南の風 4メートル 昨日の悪天候で沖はうねりが 2.5メートル

慣れなければ船酔いの状態である

本日 男5人での出港 頑張るぞと意気込みは感じた

来たー 佐藤氏に第一ヒット 手竿で楽しんでいる
コピー ~ 11月22日 019



上がってきたのは 大ダイ 72cm
コピー ~ 11月22日 006



続いてマスターにヒット

同じく手竿で楽しんでいる

ヒットした喜びが顔にあふれて・・・・・・
コピー ~ 11月22日 028



あがって来たのは 大ダイ 70センチメートル

やった・・・・・・
コピー ~ 11月22日 009



続いて佐藤氏にヒット

うれしい・・・・・・

たまらない・・・・
コピー ~ 11月22日 030




やったー

大ダイ 78センチメートル

佐藤氏 本日一人で大ダイ3枚
コピー ~ 11月22日 014



残り二人にまだヒットしていない

このままでは帰れない

だんだん焦りが来ていた・・・・・・・

その時  ヒットしたー

やった よかった 八戸さんの前にヒットした

うしし うしし  うしし

八戸さん ふんぞり返っては釣れないよ

かえりの車中は大丈夫か
コピー ~ 11月22日 025



23日 二人での出港

昨日と違って 無風 うねり 1m

今日は釣り日和

船長に 連続ヒット
コピー ~ 11月22日 033



その後あたりもなくサッパリ

そろそろ帰る時間だ

その時良子さんにヒット

良かった 良かった
コピー ~ 11月22日 035
今週の釣果

大ダイ    10匹

小ダイ     1匹

ハマチ    15匹

大アジ     1匹

サメ       1匹  


来週をお楽しみに



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2009年11月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する