11月29日 の釣果 若狭湾釣り日記taisoh-kai

11月29日 の釣果のページです。

11月29日 の釣果

11月28日 日本海は前線の通過で大荒れ

今日は昨夜から強風が吹き荒れ釣りは残念・・・・

こんなときはみんなで酒盛りが一番

加藤様の隣の漁師 しょうちゃん てるちゃんの家に 御呼ばれになに鴨なべでカンパイ

翌日 9時出港 うねりがきついが魚短は反応している
コピー ~ 11月29日 001



来た~

良子さんの竿にヒット

強烈な引きでドラックが逆転している
コピー ~ 11月29日 004



あがって来たのは82cmの大ダイであった
コピー ~ 11月29日 006



今度は船長にヒット

その後は当たりが止まり渋い一日となった
コピー ~ 11月29日 010



餌もなくなり 午後2時に納竿 一路帰港

本日の釣果

大ダイ   4匹

ハマチ   4匹

天候が悪かったコンデションでマズマズ満足
コピー ~ 11月29日 012



↓↓↓読んだらクリックお願いします!!

2009年11月30日 トラックバック(0) コメント(1)

私も初めて、tai-sohサイズの真鯛が釣れました。
すっごい引きですね。取り込むのに一苦労しました。

ご指導ありがとうございました。

2009年11月30日 テリー URL 編集












管理者にだけ公開する